スタッフが答える!私がホワラを選んでシミ取りレーザーを選ばなかった理由

今回はスタッフの正木がシミ取りレーザーを受けなかった理由をお伝えいたします。

目次

どんな肌なの?

☑子供のころからそばかすがある

☑10代、20代とかなり日焼けをしていた

☑大きいシミはないが、頬やシミなど多く点在している

☑ここ2,3年で濃くなり、数も増えてきた

紫外線の影響で、小さなシミがたくさん肌に点在しています😰

①ダウンタイムがある

美容医療のレーザーは施術後、保護テープを貼らないといけなかったり、

メイクができなかったり制約があります。

マスクで隠れる部分であれば、施術可能かもしれませんが

額や頬も高い位置にもシミが点在しているのでマスクで隠すことができません。

以前も接客業をしていたのでなかなか施術を受けるのが難しく感じていました。

②施術中の痛みと火傷跡になる可能性がある

美容医療のレーザーはよく輪ゴムでバチンとはじかれたような痛みといわれます。

医療脱毛を受けた際も痛みを感じやすかったので

その痛みが顔に、と思うと勇気ができませんでした。

また火傷の跡になったりや陥没したりといったリスクがあります。

痛い思いまでして跡ができてしまうかもしれないと思うとなかなか踏み出すことができません。

③高額な費用

やはりとにかく高額な費用になるのがネック。

1mm単位や1㎠で1か所自体の単価は安くても、

気になるシミが多く合計では何十万になりそうでした…

それだけの費用をかけても

私のような肌がシミがなくなりそう!と思えるような症例と出会えず諦めかけていました。

④シミの再発

私の身近な人から

レーザーでシミ取りをしたけど、またシミができてしまった」という声を

何人も聞いていました。

高いお金をかけて、痛い思いをしてシミをなくしても

また再発するかもしれないなら今じゃなくてもいいかな…

と思ったまま現在まで時間がたってしまいました。

私が出会ったのは…

そんな私が出会ったのはWhilaのシミケア。

シミ部分に47度以下の温熱を当てながら、人が本来持っている皮膚のターンオーバーを復活させて

シミを排出していくことで、シミのない&シミのできにくい肌に導きます。

肌への負担少なく施術できて、当日からお化粧も可能なので、ベースメイクをすればこっそり施術を受けることも可能です。

今はまだWhilaでシミケア中ですが、

シミ取りに対してのネガティブなイメージが払しょくされて、

今後のお肌にも希望が持てるようになってきました!

ぜひ私と一緒にWhilaでシミのない肌を目指していきましょう🔥

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる